« 「ねこのすみか」へ 2007年9月29日 その2(動画) | トップページ | 「ねこのすみか」へ 2007年10月14日 その4(写真) »

2007年9月29日 (土)

「ねこのすみか」へ 2007年9月29日 その1(動画)

今年の5月頃に職場の人に「ねこのすみか」という猫の動画をたくさんアップしている猫カフェのホームページを教えてもらい。お店が神奈川県茅ヶ崎市にあるという事で「んじゃ 行ってみるか」と思い立ち、6/10にお店に突撃しました。

それからふと気づくと月に1回はビデオカメラ片手に店を訪れ、手元にはそこそこの動画が貯まっていきました。

9月に訪れた際、店長さんに「動画をネットにアップしてみたら」という話をされ、blogを立ち上げることを思い立ち。動画をきれいにアップする方法を試行錯誤しながら・・・何とか出来上がりました。

あまりうまくは撮れていないと思いますがご覧ください。

音楽は”夢いっぱいの箱”(秋山裕和さんの音楽サイト「H/MIX GALLERY」よりお借りしました)。

「ねこのすみか」へ 2007年9月29日 その2(動画)

「ねこのすみか」へ 2007年9月29日 その3(動画)

「ねこのすみか」へ 2007年9月29日 その4(写真)

 

動画その1

動画その2

動画その3

動画その4

動画その5

動画その6

動画その7

 

 

|

« 「ねこのすみか」へ 2007年9月29日 その2(動画) | トップページ | 「ねこのすみか」へ 2007年10月14日 その4(写真) »

猫カフェ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474479/8314877

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねこのすみか」へ 2007年9月29日 その1(動画):

« 「ねこのすみか」へ 2007年9月29日 その2(動画) | トップページ | 「ねこのすみか」へ 2007年10月14日 その4(写真) »