« 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月27日 »

2007年10月14日の記事

2007年10月14日 (日)

「ねこのすみか」へ 2007年10月14日 その1(動画)

10月14日に神奈川県茅ヶ崎市にある猫カフェ「ねこのすみか」に行った際に撮った動画です。

今日は常連のお客さんが先に来られていて、おもちゃで上手に遊んでいた為アクロバチックな動画が撮れました(いつもは自分が片手にビデオカメラを持ちながら撮っているので、あんなに激しく動く映像は撮れません・・・)

また、樹るうさんの4コマ漫画「ポヨポヨ観察日記」の主人公となる球体猫”佐藤ポヨ”のガレージキットを作られているディーラーの方(ディーラー名「アトリエZ-Ⅱ」)が来られて、今年のワンフェスに出された作品や新バージョンを見せていただきました(写真撮っておくの忘れてたぁ・・・)。

あと、7月~9月の映像の元データを使ってDVDビデオを作成して持って行き、店長さんよりDVDビデオをより良くするためのアドバイスを色々と頂きました。次回作の時にチャレンジしてみようと思います。

音楽は「ねぼすけさん・オルゴールVer」(uminekoさんのフリー音楽素材・効果音サイト「音楽工房 夢見月」よりお借りしました)。

「ねこのすみか」へ 2007年10月14日 その2(動画)

「ねこのすみか」へ 2007年10月14日 その3(動画)

「ねこのすみか」へ 2007年10月14日 その4(写真)

 

動画その1

動画その2

動画その3

動画その4

動画その5

動画その6

動画その7

動画その8

動画その9

動画その10

動画その11

動画その12

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ねこのすみか」へ 2007年10月14日 その2(動画)

10月14日に神奈川県茅ヶ崎市にある猫カフェ「ねこのすみか」に行った際に撮った動画です。

今日は常連のお客さんが先に来られていて、おもちゃで上手に遊んでいた為アクロバチックな動画が撮れました(いつもは自分が片手にビデオカメラを持ちながら撮っているので、あんなに激しく動く映像は撮れません・・・)

また、樹るうさんの4コマ漫画「ポヨポヨ観察日記」の主人公となる球体猫”佐藤ポヨ”のガレージキットを作られているディーラーの方(ディーラー名「アトリエZ-Ⅱ」)が来られて、今年のワンフェスに出された作品や新バージョンを見せていただきました(写真撮っておくの忘れてたぁ・・・)。

あと、7月~9月の映像の元データを使ってDVDビデオを作成して持って行き、店長さんよりDVDビデオをより良くするためのアドバイスを色々と頂きました。次回作の時にチャレンジしてみようと思います。

音楽は「ねぼすけさん・オルゴールVer」(uminekoさんのフリー音楽素材・効果音サイト「音楽工房 夢見月」よりお借りしました)。

 

動画その13

動画その14

動画その15

動画その16

動画その17

動画その18

動画その19

動画その20

動画その21

動画その22

動画その23

動画その24

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ねこのすみか」へ 2007年10月14日 その3(動画)

10月14日に神奈川県茅ヶ崎市にある猫カフェ「ねこのすみか」に行った際に撮った動画です。

今日は常連のお客さんが先に来られていて、おもちゃで上手に遊んでいた為アクロバチックな動画が撮れました(いつもは自分が片手にビデオカメラを持ちながら撮っているので、あんなに激しく動く映像は撮れません・・・)

また、樹るうさんの4コマ漫画「ポヨポヨ観察日記」の主人公となる球体猫”佐藤ポヨ”のガレージキットを作られているディーラーの方(ディーラー名「アトリエZ-Ⅱ」)が来られて、今年のワンフェスに出された作品や新バージョンを見せていただきました(写真撮っておくの忘れてたぁ・・・)。

あと、7月~9月の映像の元データを使ってDVDビデオを作成して持って行き、店長さんよりDVDビデオをより良くするためのアドバイスを色々と頂きました。次回作の時にチャレンジしてみようと思います。

音楽は「ねぼすけさん・オルゴールVer」(uminekoさんのフリー音楽素材・効果音サイト「音楽工房 夢見月」よりお借りしました)。

 

動画その25

動画その26

動画その27

動画その28

動画その29

動画その30

動画その31

動画その32

動画その33

動画その34

動画その35

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「ねこのすみか」へ 2007年10月14日 その4(写真)

10月14日に神奈川県茅ヶ崎市にある猫カフェ「ねこのすみか」に行った際にデジカメで撮った写真です。

 

写真その1

2007_10_14_001_r

写真その2

2007_10_14_002_r

写真その3

2007_10_14_003_r

写真その4

2007_10_14_004_r

写真その5

2007_10_14_005_r

写真その6

2007_10_14_006_r

写真その7

2007_10_14_007_r

写真その8

2007_10_14_008_r

写真その9

2007_10_14_009_r

写真その10

2007_10_14_010_r

写真その11

2007_10_14_011_r

写真その12

2007_10_14_012_r

写真その13

2007_10_14_013_r

写真その14

2007_10_14_014_r

写真その15

2007_10_14_015_r

写真その16

2007_10_14_016_r

写真その17

2007_10_14_017_r

写真その18

2007_10_14_018_r

写真その19

2007_10_14_019_r

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月27日 »