« 「ねこのすみか」へ 2007年10月14日 その3(動画) | トップページ | 「ねこのすみか」へ 2007年10月14日 その1(動画) »

2007年10月14日 (日)

「ねこのすみか」へ 2007年10月14日 その2(動画)

10月14日に神奈川県茅ヶ崎市にある猫カフェ「ねこのすみか」に行った際に撮った動画です。

今日は常連のお客さんが先に来られていて、おもちゃで上手に遊んでいた為アクロバチックな動画が撮れました(いつもは自分が片手にビデオカメラを持ちながら撮っているので、あんなに激しく動く映像は撮れません・・・)

また、樹るうさんの4コマ漫画「ポヨポヨ観察日記」の主人公となる球体猫”佐藤ポヨ”のガレージキットを作られているディーラーの方(ディーラー名「アトリエZ-Ⅱ」)が来られて、今年のワンフェスに出された作品や新バージョンを見せていただきました(写真撮っておくの忘れてたぁ・・・)。

あと、7月~9月の映像の元データを使ってDVDビデオを作成して持って行き、店長さんよりDVDビデオをより良くするためのアドバイスを色々と頂きました。次回作の時にチャレンジしてみようと思います。

音楽は「ねぼすけさん・オルゴールVer」(uminekoさんのフリー音楽素材・効果音サイト「音楽工房 夢見月」よりお借りしました)。

 

動画その13

動画その14

動画その15

動画その16

動画その17

動画その18

動画その19

動画その20

動画その21

動画その22

動画その23

動画その24

 

 

|

« 「ねこのすみか」へ 2007年10月14日 その3(動画) | トップページ | 「ねこのすみか」へ 2007年10月14日 その1(動画) »

猫カフェ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474479/8439796

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねこのすみか」へ 2007年10月14日 その2(動画):

« 「ねこのすみか」へ 2007年10月14日 その3(動画) | トップページ | 「ねこのすみか」へ 2007年10月14日 その1(動画) »