« 2007年11月4日 | トップページ | 2007年12月15日 »

2007年11月23日の記事

2007年11月23日 (金)

仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ

11月23日に神奈川県茅ヶ崎市にある猫カフェ「ねこのすみか」に行った際に撮った動画・写真です。

ねこのすみかのblogで9月生まれの仔猫たちがすくすくと育っているのを毎日眺め「こりゃ行かねば」と思い お休みということで向かいました。

音楽は「早春に咲く花・オルゴールVER」(uminekoさんのフリー音楽素材・効果音サイト「音楽工房 夢見月」よりお借りしました)。

cat仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その2

cat仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その3

 

店長さんの足下でゴロゴロしていた子を撫で撫で

 

ねこ鍋モードのフー君
すやすや~~と眠っています

2007_11_23_001_r

2007_11_23_002_r

 

キャットタワーの柱をガジガジ噛んでいる子を発見!

 

綺麗に丸まっているので つい撫で撫で

 

2007_11_23_003_r

面白い姿勢で寝ていたのでパシャリ

 

フー君と母親ララちゃんの微笑ましい様子です。

2007_11_23_004_r

2007_11_23_005_r

2007_11_23_007_r
母乳をあげた後 寝ているララちゃんをパシャッ

 

先客(ピッコロ君かな?)の居るかごの中で眠ろうとしているフー君

 

キャットタワーの中で寝ているパッチちゃんをこちょこちょ

2007_11_23_010_r

2007_11_23_006_r
ちょっと無理のある体勢で寝てるような・・・苦しくないのかな?

 

くしゃみをした時 ついビクッとしました(笑)

2007_11_23_009_r
気持ちよさそ~~に寝てます

 

猫じゃらしでフー君と遊んでみた所。最初はただ首を左右に振るだけだったのが、テンションが上がっていくとくわえてグイグイと引っ張りだし・・・最後にはスタスタと持って行ってしまいました。
いや~~~ パワフルっすね。

 

cat仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その2

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その2

11月23日に神奈川県茅ヶ崎市にある猫カフェ「ねこのすみか」に行った際に撮った動画・写真です。

音楽は「早春に咲く花・オルゴールVER」(uminekoさんのフリー音楽素材・効果音サイト「音楽工房 夢見月」よりお借りしました)。

 

2007_11_23_011_r

2007_11_23_012_r

仔猫とみかん

 

フー君と猫じゃらしでトコトン遊んでます。

2007_11_23_013_r

2007_11_23_014_r

 

ふと 猫じゃらしの棒で遊んでみた所 反応はいまいちでした・・・。

 

やはり あのフサフサ感が野生を呼び覚ますのかな。

 

キャットタワーの中で寝ているナミちゃんを猫じゃらしで誘惑・・・しかし ただ見てるだけでした。

キャットタワーの中では反応がいまいちだったので、ちょっと外に出してみて再度トライしてみた所・・・手を出してくれました。
最後のダッシュはお店の近くで鳴った車のクラクションにびっくりしちゃったようです。

 

ナミちゃんと猫じゃらしで遊びまくってます。

 

cat仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その3

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その3

11月23日に神奈川県茅ヶ崎市にある猫カフェ「ねこのすみか」に行った際に撮った動画・写真です。

音楽は「早春に咲く花・オルゴールVER」(uminekoさんのフリー音楽素材・効果音サイト「音楽工房 夢見月」よりお借りしました)。

 

2007_11_23_015_r
丸くなって寝ているララちゃん

 

2007_11_23_016_r
もう すっかり猫じゃらしの虜です。

 

ゾロ君に猫じゃらしアタックをかけていた所、ナミちゃんが乱入してきちゃいました。

 

ロビンちゃん(かな?)に猫じゃらしあた~~っく!

 

ゾロ君は男の子なんで最初から果敢にアタックしてきますね。

 

2007_11_23_017_r
かごの中で丸~~々

 

パッチちゃんもなかなかアグレッシブです。

 

2007_11_23_018_r
ここいらでフー君の写真でも1枚。

 

パッチちゃんとゾロ君を交互に猫じゃらしで。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月4日 | トップページ | 2007年12月15日 »