« 仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その3 | トップページ | 仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ »

2007年11月23日 (金)

仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その2

11月23日に神奈川県茅ヶ崎市にある猫カフェ「ねこのすみか」に行った際に撮った動画・写真です。

音楽は「早春に咲く花・オルゴールVER」(uminekoさんのフリー音楽素材・効果音サイト「音楽工房 夢見月」よりお借りしました)。

 

2007_11_23_011_r

2007_11_23_012_r

仔猫とみかん

 

フー君と猫じゃらしでトコトン遊んでます。

2007_11_23_013_r

2007_11_23_014_r

 

ふと 猫じゃらしの棒で遊んでみた所 反応はいまいちでした・・・。

 

やはり あのフサフサ感が野生を呼び覚ますのかな。

 

キャットタワーの中で寝ているナミちゃんを猫じゃらしで誘惑・・・しかし ただ見てるだけでした。

キャットタワーの中では反応がいまいちだったので、ちょっと外に出してみて再度トライしてみた所・・・手を出してくれました。
最後のダッシュはお店の近くで鳴った車のクラクションにびっくりしちゃったようです。

 

ナミちゃんと猫じゃらしで遊びまくってます。

 

cat仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その3

 

 

|

« 仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その3 | トップページ | 仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ »

猫カフェ動画・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474479/9172721

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その2:

« 仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その3 | トップページ | 仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ »