« 仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その2 | トップページ | 師走とワイコンと仔猫 その3 »

2007年11月23日 (金)

仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ

11月23日に神奈川県茅ヶ崎市にある猫カフェ「ねこのすみか」に行った際に撮った動画・写真です。

ねこのすみかのblogで9月生まれの仔猫たちがすくすくと育っているのを毎日眺め「こりゃ行かねば」と思い お休みということで向かいました。

音楽は「早春に咲く花・オルゴールVER」(uminekoさんのフリー音楽素材・効果音サイト「音楽工房 夢見月」よりお借りしました)。

cat仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その2

cat仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その3

 

店長さんの足下でゴロゴロしていた子を撫で撫で

 

ねこ鍋モードのフー君
すやすや~~と眠っています

2007_11_23_001_r

2007_11_23_002_r

 

キャットタワーの柱をガジガジ噛んでいる子を発見!

 

綺麗に丸まっているので つい撫で撫で

 

2007_11_23_003_r

面白い姿勢で寝ていたのでパシャリ

 

フー君と母親ララちゃんの微笑ましい様子です。

2007_11_23_004_r

2007_11_23_005_r

2007_11_23_007_r
母乳をあげた後 寝ているララちゃんをパシャッ

 

先客(ピッコロ君かな?)の居るかごの中で眠ろうとしているフー君

 

キャットタワーの中で寝ているパッチちゃんをこちょこちょ

2007_11_23_010_r

2007_11_23_006_r
ちょっと無理のある体勢で寝てるような・・・苦しくないのかな?

 

くしゃみをした時 ついビクッとしました(笑)

2007_11_23_009_r
気持ちよさそ~~に寝てます

 

猫じゃらしでフー君と遊んでみた所。最初はただ首を左右に振るだけだったのが、テンションが上がっていくとくわえてグイグイと引っ張りだし・・・最後にはスタスタと持って行ってしまいました。
いや~~~ パワフルっすね。

 

cat仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その2

 

 

|

« 仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その2 | トップページ | 師走とワイコンと仔猫 その3 »

猫カフェ動画・写真」カテゴリの記事

コメント

やっぱいつ見ても猫は最高ーっす。
うちの実家に居る
ボボ♂&ケロ♀に会いたくなってしまいました。

しょこんとこヨロシク!!

投稿: つくばのフーミン | 2007年11月30日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474479/9131358

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ:

« 仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その2 | トップページ | 師走とワイコンと仔猫 その3 »