« 「ねこのすみか」へ 2007年11月4日 その1(動画) | トップページ | 仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その2 »

2007年11月23日 (金)

仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その3

11月23日に神奈川県茅ヶ崎市にある猫カフェ「ねこのすみか」に行った際に撮った動画・写真です。

音楽は「早春に咲く花・オルゴールVER」(uminekoさんのフリー音楽素材・効果音サイト「音楽工房 夢見月」よりお借りしました)。

 

2007_11_23_015_r
丸くなって寝ているララちゃん

 

2007_11_23_016_r
もう すっかり猫じゃらしの虜です。

 

ゾロ君に猫じゃらしアタックをかけていた所、ナミちゃんが乱入してきちゃいました。

 

ロビンちゃん(かな?)に猫じゃらしあた~~っく!

 

ゾロ君は男の子なんで最初から果敢にアタックしてきますね。

 

2007_11_23_017_r
かごの中で丸~~々

 

パッチちゃんもなかなかアグレッシブです。

 

2007_11_23_018_r
ここいらでフー君の写真でも1枚。

 

パッチちゃんとゾロ君を交互に猫じゃらしで。

 

 

|

« 「ねこのすみか」へ 2007年11月4日 その1(動画) | トップページ | 仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その2 »

猫カフェ動画・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474479/9194740

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その3:

« 「ねこのすみか」へ 2007年11月4日 その1(動画) | トップページ | 仔猫ってあっという間に大きくなるなぁ その2 »