« クリスマスフェアーと新顔にゃんこ達 その3 | トップページ | クリスマスフェアーと新顔にゃんこ達 »

2007年12月23日 (日)

クリスマスフェアーと新顔にゃんこ達 その2

12月23日に神奈川県茅ヶ崎市にある猫カフェ「ねこのすみか」に行った際に撮った動画・写真です。

先週12月15日に行ったばかりでしたが、クリスマスフェアーをやるという事で行っちゃいました(くじ引きは”キティちゃんのポケットファイル”が当たりました・・・ちょっと自分で使うには厳しいなぁ)。

前日デビューしたメインクーンの仔猫達は、店内に入った時点では仔猫用の部屋の下に隠れていたりとなかなか姿を見ることが出来ず、猫じゃらし等で外に誘導して遊びまくりました。

最近 アクセス解析を見ていると、10月下旬に購入したSANYOのデジタルムービーカメラ「Xacti DMX-HD700」と一緒に使っているマグネット着脱方式のワイコンを検索ワードにgoogle等から来ている方がちらほらと見かけます。
何かの参考になればと思います。

動画の音楽は「rabbit snow silence」(草薙さんのオルゴールMIDI,MP3,BGM音楽素材「トランキトキシン氷晶」よりお借りしました)

 

ジョジョちゃんはいつも元気だね

 

2007_12_23_013_r

こういう表が無いと 訳が分かんなくなってしまいます・・・。
それにしても”シルバークラッシックタビー”なんて初めて聞きました。

 

2007_12_23_014_r

ねこ鍋モードで毛繕い

 

2007_12_23_015_r

イクラちゃんはお休み中

 

キキちゃんも元気いっぱいです

 

2007_12_23_016_r

2007_12_23_017_r

2007_12_23_018_r

カイト君が気持ちよさそ~~に寝てます

 

2007_12_23_019_r

先輩猫2匹がテーブルを占拠中

 

猫じゃらしで遊びまくりです。
他の仔猫が乱入したりと・・・入り乱れています。
転がっているおもちゃで遊び始めている子もいました。

 

みんな土鍋が大好きです

 

catクリスマスフェアーと新顔にゃんこ達 その3

 

 

|

« クリスマスフェアーと新顔にゃんこ達 その3 | トップページ | クリスマスフェアーと新顔にゃんこ達 »

猫カフェ動画・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474479/9727554

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスフェアーと新顔にゃんこ達 その2:

« クリスマスフェアーと新顔にゃんこ達 その3 | トップページ | クリスマスフェアーと新顔にゃんこ達 »