« 2007年12月23日 | トップページ | 2008年1月27日 »

2008年1月12日の記事

2008年1月12日 (土)

2008年 初猫カフェ

1月12日に神奈川県茅ヶ崎市にある猫カフェ「ねこのすみか」に行った際に撮った動画movie・写真cameraです。

ねこのすみかは正月休み中も営業していたのですが・・・自宅でゴロゴロしていたので遅~~い2008年初猫カフェとなってしまいました。

note動画の音楽は「扉を開いて-オルゴールVer-」(hitoshiさんのBGM素材サイト「Senses Circuit(センシスサーキット)」よりお借りしました)

cat2008年 初猫カフェ その2

 

昨年12月末に来たモップ君を猫じゃらしで誘うが無反応・・・代わりにイクラ君が釣れました。

 

2008_01_12_001_r

キャットタワーですやすやです(夕方5時頃だったからかな)

 

他のキャットタワーでも寝ていました。そこへモップ君参上。

今度は猫じゃらしで遊んでくれました。

2008_01_12_002_r

猫じゃらしに視線が・・・

 

伸び~~~&乗っかり~~~

手前に寝てる仔猫 こんな体勢でつらくないかなと思いつつ頭をこちょこちょ。

2008_01_12_003_r

みんな寄り添って寝ています。

 

微笑ましい光景です。

 

2008_01_12_004_r

クルト君は猫じゃらしに良く反応してくれます。
ですが ガシッとくわえて持って行こうとするので・・・大変です。

 

cat2008年 初猫カフェ その2

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年 初猫カフェ その2

1月12日に神奈川県茅ヶ崎市にある猫カフェ「ねこのすみか」に行った際に撮った動画movie・写真cameraです。

ねこのすみかは正月休み中も営業していたのですが・・・自宅でゴロゴロしていたので遅~~い2008年初猫カフェとなってしまいました。

note動画の音楽は「扉を開いて-オルゴールVer-」(hitoshiさんのBGM素材サイト「Senses Circuit(センシスサーキット)」よりお借りしました)

 

2008_01_12_005_r

 

イクラ君と猫じゃらしで

 

ココアちゃんと猫じゃらし 4連発。
ココアちゃんも一度くわえるとなかなか離してくれません。

 

最初はケント君と遊んでいたはずが・・・みんな乱入するのが大好きです。

 

別の猫じゃらしでケント君を誘い出し。

 

どんなおもちゃでもみんな遊んでくれました(夕方6時頃だったのでどうかな?とは思っていましたが)。

 

ココアちゃんを土鍋に誘導した際、土鍋の底をかいていました。なぜ?

 

2008_01_12_006_r

2008_01_12_007_r

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月23日 | トップページ | 2008年1月27日 »