« クリスマスフェアーと新顔にゃんこ達 | トップページ | 2008年 初猫カフェ »

2008年1月12日 (土)

2008年 初猫カフェ その2

1月12日に神奈川県茅ヶ崎市にある猫カフェ「ねこのすみか」に行った際に撮った動画movie・写真cameraです。

ねこのすみかは正月休み中も営業していたのですが・・・自宅でゴロゴロしていたので遅~~い2008年初猫カフェとなってしまいました。

note動画の音楽は「扉を開いて-オルゴールVer-」(hitoshiさんのBGM素材サイト「Senses Circuit(センシスサーキット)」よりお借りしました)

 

2008_01_12_005_r

 

イクラ君と猫じゃらしで

 

ココアちゃんと猫じゃらし 4連発。
ココアちゃんも一度くわえるとなかなか離してくれません。

 

最初はケント君と遊んでいたはずが・・・みんな乱入するのが大好きです。

 

別の猫じゃらしでケント君を誘い出し。

 

どんなおもちゃでもみんな遊んでくれました(夕方6時頃だったのでどうかな?とは思っていましたが)。

 

ココアちゃんを土鍋に誘導した際、土鍋の底をかいていました。なぜ?

 

2008_01_12_006_r

2008_01_12_007_r

 

 

|

« クリスマスフェアーと新顔にゃんこ達 | トップページ | 2008年 初猫カフェ »

猫カフェ動画・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474479/10472026

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年 初猫カフェ その2:

« クリスマスフェアーと新顔にゃんこ達 | トップページ | 2008年 初猫カフェ »