« 羽根タイプのおもちゃは反応が良いです その2 | トップページ | 柏市の猫カフェ「猫の手」へ その2 »

2008年2月10日 (日)

羽根タイプのおもちゃは反応が良いです

2月10日に神奈川県茅ヶ崎市にある猫カフェ「ねこのすみか」に行った際に撮った動画movie・写真cameraです。

前回行った際に使っていたお店の猫じゃらしが壊れたので、近所他のホームセンターで3種類の猫じゃらしを購入し お店に持って行きました(”黄色の羽根タイプ” ”ウサギのしっぽみたいな毛玉タイプ” ”スタンダードなタイプ”)。
その中で黄色い羽根タイプの猫じゃらしを使ってみると・・・とても良い反応でした。
ただ 店長さんの話では「数日中でボロボロになっちゃうね」という事なので、次に行った時は無いかもしれないです・・・。

note動画の音楽は「A Little Thief」(音々(ねね)さんの音楽素材サイト「あおいとりのうた」よりお借りしました)

cat羽根タイプのおもちゃは反応が良いです その2

 

001_2008_02_10_001_r

お疲れだったのか、猫じゃらしには無反応でした。

 

002_2008_02_10_002_r

ぺしぺしとアタックimpact

 

004_2008_02_10_003_r

次から次へと寄ってきます。

 

みんな夢中です(色が黄色なのも関係あるのかな?)

 

007_2008_02_10_004_r

 

この日持って行ったおもちゃの内、ウサギのしっぽのような(ま 材料がウサギの毛なんで)丸い毛玉の猫じゃらしを他のお客さんが使っていた所・・・すぐに猫アタックにより棒から取れ、パッチちゃんがぺしぺしやっています(体に隠れて見えませんが・・・)。

 

009_2008_02_10_005_r

010_2008_02_10_006_r

 

ココロンとポポロンが元気にじゃれています。
ココロンは右後ろ足が不自由なのですが、そんな事は関係ないくらい元気ですね。happy01

 

015_2008_02_10_007_r

黄色の羽根猫じゃらしにみんな夢中です。
こいつは魔性のアイテムだsign03
(でも 数日後にはボロボロのケチョンケチョンに・・・)

 

016_2008_02_10_008_r

017_2008_02_10_009_r

モップ君はお休み中sleepy

 

018_2008_02_10_010_r

019_2008_02_10_011_r

色んなおやすみスタイルsleepy

 

 

 

cat羽根タイプのおもちゃは反応が良いです その2

 

 

|

« 羽根タイプのおもちゃは反応が良いです その2 | トップページ | 柏市の猫カフェ「猫の手」へ その2 »

猫カフェ動画・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474479/10925547

この記事へのトラックバック一覧です: 羽根タイプのおもちゃは反応が良いです:

« 羽根タイプのおもちゃは反応が良いです その2 | トップページ | 柏市の猫カフェ「猫の手」へ その2 »