« 7匹の仔猫軍団 その3 | トップページ | 7匹の仔猫軍団 »

2008年3月23日 (日)

7匹の仔猫軍団 その2

3月23日に神奈川県茅ヶ崎市にある猫カフェ「ねこのすみか」に行った際に撮った動画movie・写真cameraです。

青い瞳(水色かな?)をしたひょうきんな格好でよく寝ているラグドールのショコラちゃんの子供達が3月22日にデビューしたということで向かいました。

note音楽は「しっぽのダンス」(uminekoさんのフリー音楽素材・効果音サイト「音楽工房 夢見月」よりお借りしました)。

 

微笑ましいですねhappy01
ん・・・仔猫の後ろ足の開き方が、母親猫と似てるような気がします。

 

024_2008_03_23_008_r
下の仔猫 重くないかな?

025_2008_03_23_009_r
フッサフサです。

 

ちょこまか動くので追いかけるのが大変ですcoldsweats01

 

028_2008_03_23_010_r
ねこ鍋

029_2008_03_23_011_r
シールポイントの仔猫に比べて、タビー系の仔猫はちょっと小さいですね。

 

みんなフサフサに興味津々

 

所狭しと駆け回っています

 

033_2008_03_23_012_r
また ねこ鍋

 

鍋に入った仔猫に触った途端・・・ダッシュcoldsweats01
猫じゃらしに近づいてきたシールポイントの仔猫はジョジョちゃんが立ち上がったのにびっくりして 仔猫部屋の下に。

 

ペシペシペシペシっpunch

 

038_2008_03_23_013_r

 

シールポイントの仔猫は元気いっぱいです

 

タビー系の仔猫も元気に猫じゃらしをペシペシしたりシールポイントの仔猫とじゃれ合っています。

 

cat7匹の仔猫軍団 その3

 

 

|

« 7匹の仔猫軍団 その3 | トップページ | 7匹の仔猫軍団 »

猫カフェ動画・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474479/11810654

この記事へのトラックバック一覧です: 7匹の仔猫軍団 その2:

« 7匹の仔猫軍団 その3 | トップページ | 7匹の仔猫軍団 »