« 蒼いモッフモフ×3 | トップページ | 色んな仔猫がイッパーイ♪ その2 »

2008年10月13日 (月)

色んな仔猫がイッパーイ♪ その3

10月13日に神奈川県茅ヶ崎市にある猫カフェ「ねこのすみか」に行った際に撮った動画movie・写真cameraです。

茨城県つくば市から広島県呉市に引っ越してからも、blogでお店の様子はチェックしていましたが、久々に行ったお店は・・・凄かったですhappy02

note音楽は「散歩」(SAMさんのフリー音楽素材サイト「SAM Free Music」よりお借りしました)。

 

マンチカンの仔猫に再び挑んではみたものの・・・駄目でした。
んーーー キビシィーーcoldsweats01

 

親子のひと時happy01

 

仔猫のじゃれ合い。最後には勢い余って お客さんのスリッパにcatface

 

044_2008_10_13_023_r

045_2008_10_13_024_r

面白い格好で寝てるなぁsleepy

 

046_2008_10_13_025_r

047_2008_10_13_026_r

午後の日差しsunが当たるところは 絶好のお昼ねsleepyスポットみたいです。

 

猫じゃらしを近づけると・・・ちゃんと反応してくれるのはうれしいですねhappy01

 

アメリカンカールのラップ君?が毛づくろいをしてあげようとしているのに、相手の仔猫は後足でゲシゲシcoldsweats01

 

毛づくろいをされるのは嫌でも、猫じゃらしはOKなようですcatface

 

ちっちゃいカゴに良い感じに収まっておりますcatface

 

052_2008_10_13_027_r

053_2008_10_13_028_r

前足と後足をピクピクさせながら寝てるな~~?

 

055_2008_10_13_029_r

056_2008_10_13_030_r

先輩猫のマンチカン ニニちゃん。店長さんが1度ここから出しても・・・また ここで寝てました。
でも 短い足でチョコチョコ歩く様子は可愛いですよhappy01

 

057_2008_10_13_031_r

058_2008_10_13_032_r

059_2008_10_13_033_r

撫でてあげると・・・びよーんと出てきちゃいました。

 

果敢にアタックpunch

 

鍋の中で ボールを追っかけています。これなら遠くにボールが行かないので 延々と遊べますねcatface

 

みんな おもちゃに対して反応が良かったので とても楽しい時間を過ごせましたhappy01

 

 

|

« 蒼いモッフモフ×3 | トップページ | 色んな仔猫がイッパーイ♪ その2 »

猫カフェ動画・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474479/24531535

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな仔猫がイッパーイ♪ その3:

« 蒼いモッフモフ×3 | トップページ | 色んな仔猫がイッパーイ♪ その2 »