« 色んな仔猫がイッパーイ♪ その3 | トップページ | 色んな仔猫がイッパーイ♪ »

2008年10月13日 (月)

色んな仔猫がイッパーイ♪ その2

10月13日に神奈川県茅ヶ崎市にある猫カフェ「ねこのすみか」に行った際に撮った動画movie・写真cameraです。

茨城県つくば市から広島県呉市に引っ越してからも、blogでお店の様子はチェックしていましたが、久々に行ったお店は・・・凄かったですhappy02

note音楽は「散歩」(SAMさんのフリー音楽素材サイト「SAM Free Music」よりお借りしました)。

 

まだ生まれて1ヵ月半という事で、あまり素早くは動けません。

頑張ってはしごを登ろうとするのは 見ていて微笑ましいですcatface

 

リンゴちゃん 猫じゃらしに夢中・・・でもなかったり

 

ソマリの仔猫は よくじゃれ合っていました

 

025_2008_10_13_015_r

パッチちゃんの子供たちは ベビールームでお休み中sleepy

 

ラグドールのクレアちゃん。ねこのすみかの9/25のブログでは”かなりのビビリ”と書かれていましたが、毛づくろいしつつ 猫じゃらしにビシビシ猫パンチをかますくらい慣れたようですねcatface

 

027_2008_10_13_016_r

028_2008_10_13_017_r

お客さんにのどをコチョコチョされて 気持ちよさそうですnote

 

029_2008_10_13_018_r

パッチちゃん 絶妙な寝方だなぁcoldsweats01

 

030_2008_10_13_019_r

眠ろうとしてる所を邪魔しちゃったな・・・coldsweats01

 

ベビールームの中で寝ていたマンチカンの仔猫。
店長さんの話ではびびって中々外には出てこないらしく、猫じゃらしで入り口付近まで誘導してみたものの・・・すぐ中に戻っていっちゃいましたcoldsweats01

033_2008_10_13_020_r

お~い 出ておいで~~~

再度 猫じゃらしで誘導を試みたところ・・・駄目でしたcoldsweats01

 

お食事ターイムsign03。一斉にもきゅもきゅ食べる様子は 何度見てもすごいですねcatface

 

前足と後足を時々ピクピクさせながら寝ています・・・なぜピクピク?

 

食事終了直後は 猫じゃらしには反応してくれませんねcoldsweats01

 

パッチちゃんの子供たちの1匹がベビールームより飛び出す!!・・・のを邪魔しちゃいました
(あ でも 出口から床までがちょっとした高さだったので 危ないと思い 降ろしてあげましたよ)。

 

039_2008_10_13_021_r

040_2008_10_13_022_r

こっち向いたところでパシャcamera

 

cat色んな仔猫がイッパーイ♪ その3

 

 

|

« 色んな仔猫がイッパーイ♪ その3 | トップページ | 色んな仔猫がイッパーイ♪ »

猫カフェ動画・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474479/24530188

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな仔猫がイッパーイ♪ その2:

« 色んな仔猫がイッパーイ♪ その3 | トップページ | 色んな仔猫がイッパーイ♪ »